週末は並ぶことがあるほど盛況

今一番新しい出会いの場所として全国各地で新しい店がどんどんできているのが相席居酒屋と呼ばれる場所であり、名前の通り男女が一つのテーブルに相席となって座って乾杯をしたりしています。

相席居酒屋の最大の特徴しては女性の利用者数の方が男性よりも高いということです。というのは女性は完全無料でお酒や料理を楽しむことができるという点です。

男性の場合は女性の料金を大体奢るぐらいの料金設定となっています。女性はちょっとした出会いを期待しつつも料理やお酒を楽しむことができるのがいいですよね。

出会いのサービスと言うのはブームに乗れるかどうかが非常に大事です。当時大流行したSNSは日本中で男女が出会う場所として注目されていましたが、今SNSで出会いを探そうと思ってもブームが過ぎてしまったので難しいですよね。

今一番新しい出会いの場所は相席居酒屋です。週末には行列が出来ています。

料金システム的に男性は最初の30分は必ずいてもらわないといけませんが、その後は10分刻みでカウントされるので出ていきたくなったら止めればいいのです。

女性の場合は相手の男性がしつこかったら店員に頼んで席を変えることもできます。女性はお酒を楽しく飲めますしいい人がいればいい人と巡り合えることもできますので参加してみましょう。

基本的に二人一組となっているので友達のノリから交流をすることが出来るのも友達がいるので気軽に話せるのも気楽でいいですよね。